フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に京都府南丹市のピザ屋”ベーカーズオーブン”さんへ行って来ました(´▽`)TOP  ベーカーズオーブン ≫ 久々に京都府南丹市のピザ屋”ベーカーズオーブン”さんへ行って来ました(´▽`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に京都府南丹市のピザ屋”ベーカーズオーブン”さんへ行って来ました(´▽`)

2016年 2月21日(日)

今日は夜勤なので昼までバイクに乗ろうと言うことで、京都府南丹市のバーカーズオーブンさん
にピザを食べに行って来ました(´▽`)

IMG_1321.jpg

IMG_1317.jpg


個人的にここのピザが一番大好きなので、無性に食べたくなる時があり、そんで急に行って来ました(^^;
いつもの箕面有料道路を通り・・・片道360円なんですが、利用すると便利です。なんせ山一つ5km程を直通する
わけですから値打ちは有ります。本当は迂回したほうが節約にはなるんでしょうが(^-^;
IMG_1312.jpg

南丹市は、ひたすら北上するのみなので、国道477に入って更に北上!
リンとした寒さの中、スカッとした青空が綺麗でした(^^♪
IMG_1313.jpg

しかし、気持ちがいいからといって飛ばしすぎると後ろの車のようにお巡りさんに御用になってしまいます。
気を付けないと(;゚Д゚)!
IMG_1316.jpg

そして国道372を進み・・・ほんと走ってて気持ちよかったです(´▽`)
IMG_1347.jpg

今日のルートはこんな感じです。


1時間半程で無事に到着です!!
ベーカーズオーブン:http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26013787/
IMG_1326.jpg

シェフのお人形がお出迎えです(・∀・)
IMG_1330.jpg

店内は、いつも綺麗で落ち着いた雰囲気です。
IMG_1323.jpg

雑貨も少し有り、見ていて楽しいです(^^♪
IMG_1324.jpg

IMG_1325.jpg

オーナーさんは素材にこだわりをもっていて、それがピザやその他の料理の美味しさに繋がってます。
IMG_1332.jpg

今日は、ツナのカレーピザを注文しました!!
カレーの味がほんのりとして、またマッタリとしたチーズが絡まって凄く美味しかったです(´▽`)
IMG_1336.jpg

生地のモチモチ感は、このお店ならではですね。
IMG_1337.jpg

オーナーさんはいつもたまにしか来ない私のことを覚えていた下さって嬉しい限りです。
丁寧な接客で、いつも感心させられます。
楽しい時間を有難うございました(´▽`)

そして、帰る前にいつものロールケーキの切れっ端を買いました。
ベーカーズオーブンさんはスイーツも製造してお店に卸されてるので、その際にできた端っこを安く販売
されてます。
IMG_1344.jpg

これ、味は同じなので、結構オススメです(・∀・)
IMG_1340.jpg

お腹いっぱいで幸せな気分のまま、お店を後にしました。
そして、能勢の餅カフェスマイルさんでぜんざいを食べました。
お腹いっぱいなのに、これは別腹と言うことで(^_^;)
これまた、甘さもほどほどで、美味しく頂きました!
IMG_1349.jpg

IMG_1351.jpg

食べてる途中で、キンスポの代表が奥様とこられビックリ。
しばし談笑し、私は今晩夜勤なので、先にお店を後にしました。
その際に代表が写真を撮ってくれました。そう言えば自分がバイクに乗った写真って殆ど無いんですよね。
嬉しいです、有難うございました(´▽`)
今年は土日が休みになることもあるので、イベントに参加します!!
IMG_1353.jpg

今日は暖かいかな?と勝手に思ってましたが、意外と北部は寒くにわか雪が少し降るなと手痛い目に
会いましたが、美味しいもの食べて、人に会えて、話して有意義な一日でした。
今から仕事行ってきま~す(^^♪
ではこの辺で・・・

***** お店情報 *****
Baker's Oven



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 日吉駅



Comment

No title
編集
ユスさん こんにちは。日吉ダムの近くですね(*'▽')
     友達にピザ好きがおりますので最有力候補とさせて頂きます( *´艸`)
2016年02月23日(Tue) 11:28
編集
alalaさん
このお店発送元々パン屋さんだったので、生地はモチモチしてて、チーズはこだわりの自家製なので凄く美味しいですよ! オススメです(^^)
また機会があれば行って下さい(^o^)
2016年02月24日(Wed) 02:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年11月02日(Wed) 14:21
コメント有難うございます(^o^)
編集
しのさん、ここのピザはオススメですよ(^^)
私もたまに食べに行きます(^o^)
食べに行きましょう(^-^)
2016年11月02日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

