フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初めての更新(^_^;) 能勢の餅カフェ”スマイル”さんへ行って来ました!TOP  スマイル ≫ 今年初めての更新(^_^;) 能勢の餅カフェ”スマイル”さんへ行って来ました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初めての更新(^_^;) 能勢の餅カフェ”スマイル”さんへ行って来ました!

2016年 2月14日(日)

今日はバレンタインデー!!・・・は関係なくて(^_^;)・・普通に公休日(´▽`)
ほぼ2ヶ月ぶりの更新(((゜Д゜;)))
いつもの行きつけの、大阪北部能勢にある餅カフェスマイルさんへ行って来ました(^^♪

001_20160214211315b5d.jpg

002_20160214211317ec7.jpg


今年に入ってからバイクには何度か乗っていたのですが、ブログの記事にする時間がなくて。
去年の暮れに転職(同じ職種ですが)したので、何かと忙しかったと言うのが理由ですね。
やはり新し環境は慣れるまで疲れます(^_^;)
で、少し慣れたし、今日は3月中旬並の気温だったので、久々に乗ってきました(^^♪

いつもの箕面有料道路にて、山の中をワープです。
003_20160214211319bf1.jpg

これがいつものルートです(・∀・)


走り慣れたコースをマッタリと流して、小一時間でスマイルさんへ到着です(^^♪
すでにT隊長が来られててランチを食べてました(・∀・)
スマイル:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27068871/
004_20160214211319514.jpg

私は月曜日から体調不良で1週間程フラフラしてたのですが、やっと昨日から回復してきたので、
消化の良い力うどんを頼みました。
今週はろくに食べてなかったのでよく味わって食べました。美味しかったです(´▽`)
やっぱり健康が一番ですね(^^♪
005_20160214211314ff8.jpg

そして、食後はいつもコーヒーですが、これも体に優しいので紅茶にしました。
スマイルでは初めて紅茶を飲みましたが、濃くて美味しかったです!
006_201602142113416cf.jpg

走行している内に、COOL★RIDERSのオフ車メンバー2名が参上。
007_20160214211342450.jpg

更にキンスポ創設期メンバーのgewgawさんが登場(^^♪
008_2016021421134830c.jpg

少しして、これまた初期メンバーのわたるさん(右側)が来て、あーちゃん(左側)も来ました(・∀・)
009_20160214211345854.jpg

そして、グルメライダーのマーチンさんも登場(´▽`)
010_20160214211339748.jpg

その後にも、ガオさんナオさんも来られて・・・
日曜日にしても、何でこんなに集まるの?(;゚Д゚)!
って考えてると、T隊長がLINEに書き込みしたとのこと。
そりゃ集まりますね、流石です(^^♪
私もこれからLINEをチェックします(^^;

んでもって、記念写真。カウンター席でピースしてるオッサンが私です(;゚Д゚)!
012_2016021421140122e.jpg

1時間程マッタリし、T隊長に私のバイクの不具合箇所を見てもらい・・・
015_201602142202214c0.jpg

更に次はgewgawさんが不具合箇所を見てもらいました(^^♪
014_201602142202235af.jpg

そして、「走りに行くぞ~」って行ったん帰宅して装備つけて登場のT隊長の図・・・
き、勤務明けなのに元気な方です(^-^;
015-1_201602142114169b2.jpg

でも、既に15時を過ぎてたので、近場までサラっと皆で走りました(^^♪
セブンイレブンの駐車場で停車し、ここでお開きです。
016_20160214211417201.jpg

017_2016021421141909a.jpg

018_20160214221222c78.jpg

今日はイベントでも無かったのに台数も集まって楽しかったです。
体も心も少し疲れてたので、久々に皆と走れて楽しく、ストレス解消にもなりました!
有難うございました(´▽`)
そろそろカフェ巡りも再開の準備します!
では、この辺で・・・

*****お店情報*****
スマイル



関連ランキング:カフェ | 能勢町その他



Comment

No title
編集
ゆすさん あけおめこんにちは( *´艸`)

お仲間さん達と和気あいあいって楽しいですね(^^♪

昨日は本当にあったかくて気持ち良かったので
私も友達と423号線の山口納豆さん~173号線の里づとさん~くりの郷巡りでした(*'▽')

これからもゆすさんのカフェ巡りで開拓させて頂きまぁす(@^^)/~~~ヨロピク
2016年02月15日(Mon) 11:21
編集
>alalaさん
こんにちは(^^)
もう2月ですね(^_^;)
ブログを覚えていて下さり有り難うございます!
遅れながらも・・明けましておめでとうございます(^o^)
昨日は暑いくらいでしたね。
里づとさんには一度行ってみようと思ってます(^^)
山口納豆さんってのも気になります。

応援有り難うございます。
カフェ巡り頑張ります(^^)
2016年02月15日(Mon) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

