フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

篠山の うどんカフェ”風輪里”さんの夏季限定メニュー制覇(^^♪

2015年 8月28日(金)

今日は公休日っ(´▽`)
天気も快晴っ!
と言うことで、兵庫県篠山市にある うどんカフェ風輪里さんへ行って来ました(´▽`)

041_201508282018583c4.jpg

044_20150828201958d30.jpg

キンスポのT隊長からの召集により11時に能勢の餅カフェスマイルさんに集合。
スマイル:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27068871/
到着後、これまた風輪里にキンスポの裏ボスチャンプさんが待っているとの事で、即出発:(;゙゚'ω゚'):
画像はスマイルの前にて準備をするT隊長の図・・・
035_20150828201659e7b.jpg

スマイルさんからは国道173号をただひたすら走り3、40分で風輪里(ふわり)さんに到着です(´▽`)
風輪里:http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28027088/

045_201508282019485bb.jpg

041_20150828201658908.jpg

事前に頼んでいた期間限定の梅とろろぶっかけを食べました(´▽`)
037_20150828201620c6e.jpg

梅の酸っぱさと とろろの食感がマッチして美味しかったです!!
039_20150828201604f5e.jpg

実は先週の日曜日に一人で風輪里さんに来て、これまた期間限定のトマトサラダぶっかけを美味しく食べました
022_201508282016164f9.jpg
。トマトサラダとうどんが合うとは意外でした。凄く美味しかったです!!
025_2015082820161703d.jpg

今日、風輪里さんに来るとは思わなかったので、これで期間限定うどんは完食したことになります(´▽`)

食後はチャンプさんとは分かれて、T隊長と氷上方面を走り倒しました(^^♪
北部の山間部は26、7度と気温が低く走ってて最高に気持ちよかったです(´▽`)
007_20150828201855e26.jpg

ではこの辺で・・・
