フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都府道1号線沿いの古民家カフェ轍(わだち)さんへ行って来ました(^^♪

先週6月20日に京都府道1号線沿いにある、古民家カフェ轍さんへ行って来ました!
本当は今日もお伺いしてからブログネタにしようと思っていたのですが、大阪は朝は雨だったので、あえなく断念(ーー;)
それで、先週の報告をさせていただきますっ(^^♪
037_201406272219550ac.jpg

先週の金曜日は、今日とは違いスカッとした青空でツーリング日和でした(^^♪
001_20140627221959ee3.jpg

画像は上下ともに能勢近郊にて。午前8時頃です(・∀・)
005_201406272219554dc.jpg

11時オープンの店なのに早く出発しすぎたので、時間を潰しながら府道1号沿いへ到着!
11時までまだ時間があったので、次に訪れる予定のamuamuさんをロックオン!
ブログhttp://www.amuamu-c-t.com/">http://www.amuamu-c-t.com/
031_20140627224239ea3.jpg

そして、11時に古民家カフェ轍(わだち)さんに到着です!!
HPhttp://www.eonet.ne.jp/~cafewadachi/index.html">http://www.eonet.ne.jp/~cafewadachi/index.html
040_201406272220366af.jpg

広い駐車場。砂利なのでバイクでは立ちゴケが心配ですが、大丈夫でした(^^♪
038_2014062722195732e.jpg

洒落た入口(^^♪ 車輪がトレードマークのようです。
042_201406272220390a8.jpg

テラス席もあります。これからの季節、ここでの食事も気持ちよさそうですねっ(´▽`)
046_2014062722204177b.jpg

店内は綺麗に小物などで、飾られてました。いずれも、古民家にマッチしたもので良い雰囲気をだしてました(^^♪
049_2014062722210295d.jpg

051_20140627222056f40.jpg

座敷席も有ります。
055_20140627222059a44.jpg

抹茶チーズケーキとアイスコーヒーを頂きました!!
抹茶のチーズケーキとは珍しかったので食べてみましたが、凄く美味しかったです(^^♪
アイスコーヒーも美味しく頂きました!
058_20140627222100a87.jpg

オムライスが美味しいと口コミで読んだので、今日はオムライスを食べに行く予定でしたがダメだったので、近いうちにまたお伺いしようと思います(^。^;)
061_20140627225810ac1.jpg

轍さんは古民家カフェでイイ雰囲気でした(^^♪
しかし、それ以上にオーナーさん夫婦の優しい接客が凄く嬉しかったです!!
平日の昼間なのに、この山奥のカフェにお客が私の他に2組(遠方の客)も入ってくるのもうなずけます。
またオーナーさんも夫婦そろって大阪市出身でこちらに引っ越してきたということで、大阪では私の生活圏と重なるところも多く、話も盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう御座いました(´▽`)
またカフェがこの近辺に出来るとの情報も頂き、当分綾部通いが続きそうです(^。^;)
では、この辺で・・・

***** お店情報 *****


関連ランキング:カフェ | 梅迫駅淵垣駅山家駅

