フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「こんどはパイロになろうっ!!」て、パイロって誰?(^_^;)

いきなりスミマセン、パイロってX-MENのキャラクターです(^^;
ウルヴァリンは有名ですが、パイロって?ってのは私だけでしょうか?
また以前ブログで紹介した、”DIYでX-MENになろう~”の人が、前回のウルヴァリンに続いて今度はパイロになる道具を作ったので、ブログネタにしました(^^♪
前回のウルヴァリンのネタはこちらから・・・”さあ、これで君もウルヴァリンになろう!”
001_2014053022560681f.jpg

実は、パイロの前に、この人が”マグニート用の道具も作ってるのですが、私の独断と偏見で面白くないネタだったので、ボツにしました(^_^;)
因みにパイロってこのキャラクターのこと・・・炎を操る能力があるミュータントです。
面白いことに炎を操ることができるが、炎を能力で発生させることはできないので、絶えずライターを持ってるそうです。なんか、スッキリせえへん能力やなぁ(^_^;)
001-1_20140530225605a93.jpg

動画はこちらから・・・例の如くハイテンションなので、サラッと楽しんで下さい(^^♪


このハイテンション、既に目がイってますねっ(^_^;)
炎を作るので、プロパンガスを利用します。
002_20140530225608c22.jpg

製作タイムぅ~、これって作れる人は楽しいんでしょうね(・∀・)
003_20140530225608ec3.jpg

004_20140530225603c5d.jpg

完成し、装着っ!! 凄く楽しそう( ^∀^)
005_20140530225620aa0.jpg

これが背中に背負う、炎を作る装置ですねっ!
006_20140530225622ab1.jpg

早速、点火っ!!
007_20140530225623d8c.jpg

おぉ~っ!!、中々、かっこイイぞっ!
008_20140530225620add.jpg

上にも点火してみたりして、楽しんでます(^^♪
009_2014053022562093c.jpg

住宅の一角が炎で照らされてます・・・しまいに怒られるで(^^;)
010_201405302256310f4.jpg

凄い達成感がある感じ、なんか羨ましわ(^^♪
011_20140530225630587.jpg

この人、どこまでやるんやろうか(^。^;)
