フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決定的瞬間、その後は・・・(^_^;)

「監督っ!、パスっ!!」・・・”ベキッ!!
決してそのようなシチュエーションではありません(^◇^;)
海外サイトでアップされてた失敗画像集を独断と偏見で選んでみました。
20連発、ど~ぞ(^^♪
001_20140429220307a66.jpg

仲良し二人組でしょうか? 夕日の中でハイチーズっ!
バシッ!!”どんなタイミングで飛んできたんだか(^_^;)
002_20140429220309c02.jpg

ペコちゃんみたいに舌を出してる場合ではありません(^^;
こちらも顔面直撃!しかもド真ん中。子供やから、この後泣くんやろうなぁ・・・(´Д`;)
003_201404292203108d7.jpg

マッチョな兄ちゃんの後ろで、おばちゃん?がプールに落ちかけ(^^;
連れの二人も気づかない程の瞬間ですね。
003-1.jpg

は、鼻に指が・・・結構勢いついてそうなので、この後更にめり込んでそう(^_^;)
005_20140429220306809.jpg

こう言うお調子者はどこにも居るんですよね(^^♪
この後、「何やってんだよ、バカっ!、ハハハッ~」で済んだのかなぁ(^^;
006_20140429220321958.jpg

水系の失敗画像はオーソドックスなので、適当に選びました(^^;
このカップの軌道では確実に顔面に当たりそうですね。
水も滴るいい女ってとこでしょうか(^^♪
007_20140429220322e90.jpg

お次は、ぶっ飛び画像!顔面から着地。顔面を思い切り擦りむくんやろうなぁ(((゜Д゜;)))
008_201404292203233b7.jpg

なんかコメディのような瞬間。多分お兄ちゃんがアクセルを一気にふかしたんでしょうね(^^;
お兄ちゃん、思いっきり絶叫してるし(゚∀゚ )
おばあちゃんのリアクションも”ナイス”!!
009_2014042922032627d.jpg

こ、これは凄く痛そう・・・この後すぐにブッ倒れてそう(^_^;)
010_20140429220335605.jpg

子供と次は大人もやりますっ!でもアメフトは激しいスポーツなので、金的にプロテクターをつけてるんじゃないかな? どっちにしても痛いにはかわりないでしょうが(^^;
011_20140429220337bf2.jpg

さて、犠牲者は選手だけとは限りません。審判にも”ベシッ!!
あぁ~っ、ボールが直撃かぁ・・・ご愁傷様です(ーー;)
012_20140429220338da8.jpg

立食パーティーでしょうか?
ワンコが子供の金的に思いっきり”キ~ック!!
子供、大泣きっ・・・なんちゅうことしたんねん(^◇^;)
013_20140429220339954.jpg

人間からの逆襲じゃなけど、見事にフリスピーが急所に直撃寸前っ!
それを察知したワンコ、当たる前に絶叫!!
014_20140429220333878.jpg

更に、首筋へ”バッチン!!
015_201404292203471f4.jpg

飛んできたバットがおっさんの顎に直撃っ!
顎が歪んでる様に見えるけど、怪我せんかったんかなぁ・・・(ーー;)
因みに左側のピンクの服の幼女が違うとこ見て避けてるのがカワイイ(^^♪
016_20140429220350ee5.jpg

お次はボール。
真ん中の青色の服のおばさんのど真ん中にクリーンヒットしそう(^^;
前の二人の女性は上手に避けたもんだ(^^♪ 周りの人の表情も面白いですね。
017_20140429220351402.jpg

これはネタっぽい。フットボールを受け損ねてのヘッドショット!
019_201404292203518cc.jpg

記念撮影の横でチャリダーが電柱激突っ!
爽やかなクールな画像で締めくくり(^^♪
020_201404292203450bb.jpg

失敗画像、撮られない様に注意しましょう~(・∀・)
