フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐るべし【COOL★RIDERS】・・・(^^ゞ

2012年 9月28日(金)

今日は公休日\(^o^)/
オフロードデビューの日!!
天気も良くテンション上げて、集合時間前に お決まりのカフェ巡りへ!
今年4月にオープンした猪名川の酒蔵を改装した酒蔵カフェ「ケーズデリ」さんに行って
きました(^^♪
まだ改装途中とのことで、これからが更に楽しみです
(詳細は後日と言うことで(^^ゞ )

011_20120928234038.jpg

朝食もそこそこに集合場所へ・・・

デビューに立ち会って頂けるのは【COOL★RIDERS】の皆さん。
スノーボードを楽しむ集団ですが、オフシーズンはオフロードバイクで楽しんでます。
今日走るのは、私も含め総勢5台

032_20120928234038.jpg

オフ車で林道を走る・・・こんなのを想像してました・・・
トコトコと気持ちよく景色を楽しみながら走る・・・

049_20120928234036.jpg

しかし現実は・・・(写真を撮る余裕がなかったので、別の画像で雰囲気を)
こんな溝や・・・ (^_^;)

50.jpg

ゴロゴロした こぶし大の石ころ&溝 (((゜Д゜;)))

51.jpg

出だしの50m程で、山肌にトロトロ突っ込みコケて、溝にハマってコケて・・・
後は忘れましたぁ(^^ゞ

途中の山頂付近で撮影会(^^♪

039_20120928234037.jpg

いつもハーレーで行く場所とはまた違う景色でした!!

040_20120928234037.jpg

自爆するたびに、汗をかき、緊張のあまり腕はパンパンになり・・・
休憩の時はグッタリ・・・でも何故か爽快感が・・・
あっ、これは面白いということですねっ(^^♪
すごく楽しかったですっ\(^o^)/
もし、想像してた平らな砂利道ばかり走っていたら、逆に面白くなかったかもしれませんね!
でも、それとは別にマシントラブルや、かなり自爆して迷惑をおかけしてスミマセン(ーー;)
しかし、こういうコースは3回目とかに来るのかと思ってましたが、一発目がこことは、ハーレーしか乗った事のない超初心者の私としてはビックリ!!
恐るべし【COOL★RIDERS】
また、私は夕方帰りましたが、私に付き合ってくれてたので走り足りなかったと思います。彼らは高速ダウンヒルを楽しんでから帰ったそうです・・・更に恐るべし【COOL★RIDERS】ですねっ(^^ゞ

帰りはハーレーで帰りましたが、普通に走っていても、いつもより気持ちよく走れたように感じます!!
オフ車の影響でしょうか(^^♪
とにかく疲れました。。。今晩はグッスリ寝れそうです(^o^)

047_20120928234037.jpg
