フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3万キロまでリーチです(^^♪

2012年 8月26日(日)

今日は非番の日・・
朝は少し仮眠をして、昼から「どうしよかなぁ~」
とゴロゴロしてましたが、時間が勿体ないので、
能勢の”氣遊”さんへチャイを飲みに行く事に
しました(^^ゞ

氣遊さんへは、R173沿いにあるので、そのまま
R173を北上で到着しますが、それでは面白くない
ので、いつもの猪名川迂回コース(新御堂筋→府道2
→県道12→県道603→R173)
で1時間程で到着です(^^♪

017_20120826204500.jpg

店内は風通しが良くて涼しく、クーラーなしで過ごせます(^^♪
この落ち着いた雰囲気と、BGMのJAZZがピッタリしていて
マッタリできます・・・

015_20120826204459.jpg

011_20120826204459.jpg

お目当ての、アイスチャイとホットサンドを注文しました!!
ここのチャイは香辛料がよく効いていて大好きです(^^♪
ホットサンドは初めて食べましたが、中にチーズと卵、トマト
その他・・・が入っていて美味しかったです(^^♪
手軽に食べれるのがイイですね!

008_20120826204500.jpg

炎天下を1時間かけて走ってきて火照った体も、天然の涼しさに
冷やされてクールダウンできました(^^♪
時間も4時頃なので、ゆっくりもできずお店を後にしました。
帰りも、真っ直ぐR173を南下しても面白くないので、一旦
北上してR372へ出て西進・・・
篠山中心部の手前で県道12号を南下→県道602→県道603
→県道12→府道2→新御堂筋
いつものお決まり帰還コースです(^^♪

今日も昼からにしては満足できるくらい走れて良かったです。
駐車場に帰って、何げにメーターを見ると・・・
2万9千キロになってました!!
今年1月初旬の白浜行きで、無理やり2万キロにしましたが、
1月から9千キロ走ってました。

020_20120826204459.jpg

一応年間1万キロを目指しているので、早ければ10月初旬には
3万キロを達成できそうです\(^o^)/
はい、残り千キロなので、リーチと勝手に決めさせて頂きました。
フロントタイヤの方も、なんとか1、2週間中にはどうにかなり
そうなので、あとは調子に乗らずに無事故無違反、安全運転で距離
を伸ばしていきたいと思います(^^♪

では、このへんで。。

***** お店情報 *****



関連ランキング:カフェ | 箕面




