フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に能勢の”リノア”さんへ行きました(^^♪

2012年 3月25日(日)

今日は非番の日・・・(^^♪
天気も良かったので、能勢のコーヒーハウス
”リノア”さんへ行ってきました!!

008_20120325205841.jpg


約2週間ぶりの更新ですが、バイクに乗ってなかった訳ではな
くて、訪問したカフェが臨時休業やアイドルタイムで入れない
などで、走るだけで終わってました(^^ゞ
まぁ、それはそれで走れて楽しかったですが(^^♪

さて、”リノア”さんへは今年の1月22日に初めて行って以来
ですが、その間、何度かお互いのブログへコメントを書き込みし
ていました(^^♪

今回は、篠山方面へ行く前に立ち寄って見ました(^^♪
久々に来ると、メニューが増えてました!!

004_20120325205841.jpg

以前、お会いした常連の方のアドバイスで軽食もメニュー
に加えたそうです。確か前はケーキセットと飲み物しか
メニューになかったです。

ちょうどお腹が空いていたので、”ビビンバ”を注文
しました(^^♪

002_20120325205840.jpg

ビビンバの適度な辛さが、美味しかったです!
また、リノア製のクギ煮がすごく美味でした(^^♪
マスターの奥様が作られたとのことです!

セットのコーヒーは、”リノア”さんの中で一番高級な
カップに入れて頂き、すごく美味しく頂きました!!
入れ物がイイと味も格別なモノですね。

007_20120325205840.jpg

マスターの息子さんが手伝いでいらっしゃっており、
ギターを弾く方なので、音楽の話も少ししたり、
マスターとも、色々な話をして頂き、楽しい時間を
過ごしました(^^♪

篠山に行く予定でしたが、北の方は見るからに天気が
悪そうで、にわか雪も降ったりしてたので、大人しく
帰る事にしました(-_-;)

帰りの能勢のR173沿いにて、久々の綺麗な青空
に見とれてパチリと頂きました!!

012_20120325205839.jpg

写真を撮ってるときに、数十台のツーリングの途中の
バイク達が通り過ぎて行きました。その後も単発で
何台も・・・バイクの季節がやって来んだなぁと感じ
ました(^^♪
