フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪北部も桜満開でした!

2011年 4月12日(火)

大阪は今日も晴れ。非番だったので、昼から丹波篠山方面へ桜の開花状況を
見に行ってきました。

R0023894.jpg


大阪中心部から小一時間。京都亀山の手前辺りでしょうか。山にも桜がちらりほらり。
今日は昨日よりは気温が6℃程低いそうですが、革ジャケットを着てると丁度いいくら
いでした。

R0023879.jpg

さらに進んで行くと左手にバス停が。。。(グレーのトタンの部分)

R0023887.jpg

なんと!バス停にママチャリが2台、駐輪してありました!
こんなん、ありですか?(汗)

R0023885.jpg

目的の国道372号沿いの桜並木は、ほぼ開花している状態でしょうか。
これくらいが個人的には見ごろかなと思ったりしてます。

R0023888.jpg

ちなみに近づくと、こんな感じです。
やっぱり桜って綺麗ですよね。春を感じます。

R0023889.jpg

目的を果たしたので、これからすぐに帰りました。途中で先日お世話になった
”カフェガレージ アンクル”さんで、コーヒーを頂いて小休止。
さらに帰り道で、”猪名川の屏風岩”をじっくりと見てきました。

R0023900.jpg

少し桜を見に行くつもりが、結構寄り道を、書いている以外にもしていたので、
家に着くとぐったりとしてしまいました。
でも、久々にバイクでの充実した一日っだったような気がしないでもないかな。
今日は早く寝ます。ではでは。



