フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

2011年 3月30日(水)

2週間以上未更新でしたが、天候不順でバイクに乗れなかったのと、約1週間は風
邪で寝込んでました。やっと体調も回復してきたので、一昨日の非番の日に少し近
所を乗り回し、そして今日、いつもの練習コース(大阪北部半周)を走ってきました。

R0023837.jpg

桜が咲くにはまだ早く、まだまだ冬の景色ですが、このような風景に出会えると、
すごく癒されます。ここは国道372号沿いの篠山あたりです。

R0023840.jpg

帰りは国道173号使うので、前に寄ったカフェ”氣遊”さんでチャイでも飲もうと
思いましたが、駐車場が車とバイクですごく混んで居たので今回はパスしました。(涙)
代わりに道の駅”くりの里”でソフトクリームを食べて帰ってきました。
これといって特徴のある道の駅ではないですが、おじいちゃんがお孫さんを遊びに連
れてきていたりして、ほのぼのとした場所でした。

R0023845.jpg

結局、病み上がりという事で、このあたりで。。。
ではでは。



