フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫   グルメリア但馬(市島店)
CATEGORY ≫   グルメリア但馬(市島店)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は丹波市のレストラン”グルメリア但馬”さんで美味しい肉料理を食べてきました(^^♪

今日の近畿地方は夏日で30℃近く気温が上がり、バイクで走っていても暑いくらいでした(・∀・)
その暑い中、今日は丹波の山麓にひっそりと佇む隠家的レストラン”グルメリア但馬”さんへ肉料理を食べに走ってきました!!
これは丹波での一コマ・・・先頭がキンスポのT隊長機、後ろがユス1号機・・・(´▽`)
073_2014053020533953f.jpg

今日は近場と言うことで、能勢の餅カフェ”スマイル”さんで、09:30に集合!!
でしたが、私の出発が遅く10:00集合へ変更(^^;
スマイルでは、トーストに卵焼きをトッピングしてアイスコーヒーと一緒に頂きました(*´∀`*)
これが激ウマでした!!
食べログ:スマイル
051_201405302106181d6.jpg

食事もそこそこに出発っ!!
先頭に陣取るT隊長(^^♪
キンスポのTシャツがイイ感じですね~
あっ、因みにキンスポとはmixiの”近畿のスポーツスター乗り”と言うコミュニティーの略称なんです。T隊長はそこの副代表なんです(゚∀゚ )
今日は突発的に昨日夜に発生したイベントなので、2人だけのお気楽なツーリングです(*´∀`*)
052_20140530205343b5d.jpg

能勢からゆっくり走っても、1時間半程で到着する距離なので、二人ということもありマッタリと走りました(^^♪
途中で電車をバックに写真を撮ろうとするも、電車が来ないので断念したり・・・
054_201405302053128c6.jpg

停まって写真を取りながら、また景色を楽しみながら走り、あっという間に到着です!
056_20140530205313767.jpg

食べログ:グルメリア但馬
057_201405302053145d8.jpg

入口の駐車場付近にポニーが居たりします(^^♪
ここは馬肉の店ではないのに何故?(^_^;)
062_2014053020532563f.jpg

店内は綺麗で落ち着いた雰囲気です。
写真は昼食のラッシュ時を過ぎてからのものですが、12時の昼ときに私達が入店したときはほぼ満席でした(^^♪
人気店なんですね。
060_201405302053234ea.jpg

注文は私が、ローストビーフセット!!
1200円と昼から奮発しましたが、それ以上の価値がありました(*´∀`*)
量も思った以上に有るし、肉も美味しかったです! 野菜が多いのもさっぱりして良かったです(^^♪
058_20140530205316aaa.jpg

T隊長は焼肉丼セット。値段は同じで、”美味しいっ!”と満足されてました(*´∀`*)
059_201405302053109e6.jpg

私は1000円以上のランチを見ると、かなり構えてしまうのですが(^_^;) 、ここのランチは値打ちが有りました(゚∀゚ )
アイスコーヒを飲んでマッタリとし、店を出ました。

帰りは行くあてもないので、素直に夏日の中ゆっくりと走って帰ることに・・・
凄くいい道が続き、久々に”走った~”って感じがしました(*´∀`*)
065_2014053020532604f.jpg

真っ直ぐな道が結構続き、気持ちよく走れました!!
067_20140530205327b0c.jpg

平日なので、車もほとんどありません(^^♪
063_20140530205338e99.jpg

ちょっと今日は暑すぎました(^_^;)
074_20140530205344998.jpg

今日はスピードを出しすぎる事も無く、青空の下、マッタリと走り楽しかったです!

***** お店情報 *****


関連ランキング:ステーキ | 市島駅


