フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ●おもしろ画像&動画
CATEGORY ≫ ●おもしろ画像&動画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パトカーの中で何やってんだか(^。^;)

アメリカ、テキサスの警察官がパトカーの中で口パクしている動画が面白かったので、ネタにしました(^^♪
なんてことない映像なんですが、まぁ、本当は根が真面目な二人なんでしょうね、最後の照れ具合がなんとなくそう感じられます(^。^;)
この手の動画はいっぱいあるんですが、警官ってのが面白いかなと・・・動画、ど~ぞ!



YouTubeの概要に、テキサス警察が公認しているように書いてると思うのですが、私の英語力ではここまでが限界(´ε`;) まぁ、削除されてないから公認なんでしょう(^^♪

これらの口パク動画、車でするなら事故には気を付けないと行けません。
このイランの女の子二人は、ちょっと調子に乗りすぎたのかもΣ(゚д゚lll)
急激な映像と音量の変化に注意です。驚くかも(^^; 


結果もショッキングですが、イラン女子が意外にも自由な雰囲気なのがまたビックリ(・∀・)

父の日に感謝(´▽`)

毎年6月の第3日曜日は父の日です。
そう、今年は明後日の15日(日)が父の日です(^^♪
というわけで、父の日ネタです!
001_2014061219482656b.jpg

私も少ないながらも父の日はプレゼントをする方ですが、いつも思うのは”父の日関連商品は、母の日のそれよりも少なく感じるっ(;゚Д゚)!”
これ私だけでしょうか?(^。^;)
やはり父の日は母の日に比べて祝う人が少ないのかなと・・・
そもそも父の日とは?
例の如く、アメリカで20世紀初頭に定められたものです。
詳しくはWikipediaさんでっ(^^♪
Wikipedia:父の日とは?
さて、父の日の由来が分かったところで、スキンケア製品のDOVEが父の日にちなんだ動画をアップして数日で150万件超のアクセスをヒットしていたので紹介させて頂きます(・∀・)
ほのぼの&感動的な動画となってます!1分程のものなので、ど~ぞ(^^♪


小さい頃のお父さんとの思い出など、普段あまり思い出すことのない記憶を、これを機会に呼び起こすのもいいかも知れませんね(^^♪
そして、少しでも思い出せたらこの動画の54秒に出てくるフレーズの通りに・・・
お父さんを祝ってみませんか
002_2014061219482824b.jpg

私はプレゼントを渡した時に、彼の喜ぶ顔を見るのがいつも楽しみです(´▽`)
003_20140612194826552.jpg

パパなら誰でも経験あるはず(^^♪

数年前の動画ですが、海外サイトで紹介されていたので(´ε`;)
ぐずる赤ちゃんをパパが寝かしつける動画ですが、子育てをしたことある人なら「あぁ~あぁ、このパパの気持ち分かる(^^♪」って動画です。
パパがどうにかしてベビーベッドから脱出し使用とするところが面白いっ(・∀・)


最後は赤ちゃんを泣かせてしまいます、あぁーあっ(^_^;)
でもこれって、定点撮影されてるってことは、最初はどういう動画を撮ろうとしたのかな?
すんなり寝かしつけできたのをママに見せようとでもしたのでしょうか(^。^;)

24時間闘えますか?・・・相手にされないかも(´ε`;)

数十年前に、そういうキャッチフレーズの某社の栄養ドリンクのCMがありましたね。
その頃、学生だった私は、「サラリーマンって凄いな・・・なるのが怖いなぁ・・・」と感じたものです(^。^;)
そして現在・・・なってみるとまぁ、当たり前ですが普通の生活です(・∀・)
でも中にはドラマのような修羅場を経験しているビジネスマンもいるはず。
そういった出来るビジネスマンには是非ともこのネクタイを装着して頂きたい!
その名も”タクティカルネクタイ”!!
タクティカルってのが、企業戦士(死語?)を彷彿させてイイですね~(´▽`)
001_20140608212211fb2.jpg

シックなブラック仕様で、Dリンク付き。ここにはIDカード等をつけてもイイかも?
更に二つの取り外し式のポーチ付き。ここには名刺、筆記用具を入れてもイイかも?
極めつけは、下のポーチには、なんとレーザーポインター付き!
002_20140608212212bc8.jpg

キャリアを賭けた大事なプレゼンで、注目を浴びること間違いなしっ(^^♪
別の意味で注目されるでしょうが(^_^;)
003_20140608212210c56.jpg

でもこれって、別にネクタイに装備しなくても、全部スーツのポケットに収まりますよね(^_^;)
更に驚くのが、これ、アーティストのコンセプトモデル等でなくて、本当に販売されてるってこと・・・
以下のサイトで販売されてます(^。^;)
Think Geek
気になった方は是非ど~ぞ(・∀・)

凄い足技っΣ(゚д゚lll)・・・使い道はかなり限定されますが(^。^;)

転覆した木製カヌーを少女が足だけで見事復元します(^^♪
最初は、”どうするのかな?”と思いましたが、これは凄い(・∀・)
左右の足のタイミングが難しそうですね。


この動画がどういうシチュエーションなのか分かりませんが、、これには驚きました(´▽`)
