フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ●アイ・ラブ・ロシア(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイ・ラブ・ロシア(^^♪ 川の氷の上でバーベキュー、死ぬ気か(^O^;)

またブッ飛んだことをヤってくれてます(^_^;)
凍った川の氷の上でバーベキュー・・・これだと氷の厚みさえ調査して確保できてれば大丈夫でしょうが、この連中は氷を切り離して川の流れに乗った状態でバーベキューをするというとんでもないことを・・・しかも普通に動画をアップしてるし(^^;

001_2014052922173470c.jpg

氷やから、様々な理由で割れる可能性もあるし、こんな冷たい川に落ちたら溺れる恐れあるのに、かなりハイリスクな遊びなように感じるんですけど・・・まぁ、動画どーぞ(・∀・)

Playing on ice ! Slackline and BBQ ! 投稿者 Riders-Match

まず切り離す前の氷の上に、ボートを引っ張って・・・このボートで切り離した氷を引っ張って方向を制御します(^^♪
002_20140529221735864.jpg

ドリルで氷に穴を開けて・・・
003_201405292217293b6.jpg

ドンドン開けていって・・・
004_20140529221731bce.jpg

ぶ、分離ぃ~・・・なんか心細いんですけど(;^_^A
氷の右端にボートが乗ってますよねっ、これ大事です。
005_20140529221732cc8.jpg

左に荷物を集めて、右側でバーベキュー(・∀・)
006_20140529221745e78.jpg

そう、ロープでさっきのボートと繋いで、方向を制御してます。
逆に考えれば、これが切れれば終わりってこと:(;゙゚'ω゚'):
007_20140529221747195.jpg

何故かこんなところで綱渡りなんかしたりして、ほんと訳分からんわ・・・(^_^;)
008_20140529221748e66.jpg

最後は自分撮りっ! これが最期にならなくて良かったねっ(^^;
010_2014052922174312b.jpg

これ、かなり危険なことなので、真似は絶対止めましょうね(^O^;)

アイ・ラブ・ロシア(^^♪ 流石、撮るポイントが違うっ(;^ω^)

ロシアンがソーシャルメディアにアップしていた面白い画像集です(^^♪
独断と偏見で選別しました。
まずは、この女の子達・・・パンツかぶってどうしたん?(^_^;)
001_20140525211714564.jpg

 ・・・なんか、この柄が気味悪いなぁ・・・本人は自慢げやけど(ーー;)
002_20140525211715700.jpg

すごいけど、何がしたいんだっ(^^;
003_2014052521171691d.jpg

ナルシストか?4人も協力させて(^_^;
004_20140525211717b0c.jpg

これは普通に面白いっ(^^♪
005_20140525211712526.jpg

巨乳の姉ちゃんが股ぐらにタイガ~っ・・・でっ?(^◇^;)
006_20140525211726986.jpg

おぉ~っ! なんか発想が凄い、パグなら無理やな(^^♪
007_201405252117273af.jpg

この人は、ハイヒールを・・・なんで?(^_^;)
010_201405252117242e7.jpg

ハッハッハ、幸せってことですねっ(・∀・)
008_20140525211728a7f.jpg

雑技団か?すごいマッチョやし(^^♪
009_20140525211730328.jpg

これも面白いし、発想がイイっ(^^♪
兄ちゃんの目が座ってるのが更にグーっ!
011_201405252117426f6.jpg

鶏もいい迷惑やねっ(^_^;
012_20140525211740b8c.jpg

これは一部ですので、気になる方は下記のネタ元リンクをど~ぞ(^^♪
The Weirdest Russians On Social Media (56 pics)

これより面白い画像は欧米あたりで沢山ありますが、ロシアンのは視点が違うんですよねっ(^_^;)

アイ・ラブ・ロシア(^^♪ 流石荒っぽいですねっ(^◇^;)

何かにつけて、する事が荒っぽいロシアンですが、これまた凄い・・・
普通の車って1000kg以上はありますよね?
これだけ人数がいて、何故この案が通ったのか(^_^;)
動画3連発をど~ぞ!
001_2014050220280827c.jpg

まずはこれ。横向きに降ろすのはいいですが、成功する自信があったのかな?(^_^;)


上から数人でギューと押して・・・
002_20140502202809627.jpg

木が折れて、途中で落下(^_^;) ほぼ予想はできてましたが、怪我しなくて良かったですね・・・
003_20140502202810d46.jpg

お次は後ろから降ろしてますが、その方法が荒いっ(^_^;)


コンテナに車が入ってますが、後ろの扉は全開のまま・・・
007_201405022028222ff.jpg

とりあえず前進して・・・この時点で何をしたいのか読めてきますが( ̄◇ ̄;)
008_20140502202823387.jpg

全速力で後進っ!!そして、急ブレーキ(・∀・)
009_201405022028249ec.jpg

慣性で車は後ろにガシャーンと落っこちます。ハッハッハッ(^◇^;)
010_20140502202818f41.jpg

最後はこれ・・・


過積載で前が持ち上がったトラックをワイヤーでつないで前に引っ張ろうとするシチュエーションですが・・・
004_20140502202805667.jpg

そのまま引っ張ればいいのに、わざわざ人が運転席に乗って( ̄◇ ̄;)
005_20140502202806785.jpg

引っ張って復旧っ、何故乗ったのか訳がわからん。
自己のリスクが増えるだけやのに(ーー;)
006_20140502202820b5d.jpg

まぁ、ロシアンにとってはこれくらい序の口なんでしょうねっ(´▽`)

アイ・ラブ・ロシア(^^♪ ロシアでの日常?(^_^;)

ロシアでの一コマ。。。
ホルチェンコ:「いや~、昨日車の前を戦車が急に横切ってさぁ、ビックリしたよ(´・_・`)」
ポロゾフ:「あっ、それたまにあるよねっ(・∀・)」
んな、馬鹿なっ(^_^;)
そう思ったあなた、甘いです。。。
そこはロシア・・・我々では考えもつかない世界・・・
003_20140408161405d2c.jpg

実際にドライブレコーダーに写ってるんですよね(^_^;)
取りあえず動画をどーぞ。(19秒辺りから画面右に戦車が現れます)


天気も良くBGMを聞きながら快適にドライブ(^^♪ イイですよね~
001_2014040816140130e.jpg

って、いきなり戦車が横切るしっ(゚o゚;
し、しかも一時停止もせず我が道を行く。。。ぶつかったら完全に車は大破やろっ(゚Д゚)ノ
003_20140408161405d2c.jpg

それにしても、意外とドライバーも冷静なのにビックリ・・・結構あることなのかなぁ(^-^;
これだけでは、終わりません(^^♪
更なる一コマ・・・
ナスターシャ:「ねぇ、聞いてよ、こないだ車の上を戦闘機が飛んだのよ、ギリギリで。流石に驚いたわ(^O^;)」
アドリアン:「へぇ~、当たらなくてよかったねっ(^^♪」

ロシア軍は一般人の車を驚かすのが好きなのか?(^_^;)
動画はこれです・・・最初から飛んでくるので、見逃すことはないです。


いや~ロシアは広いですねっ!気持ちよく続く一本道。その向こうに微かな機影が・・・
004_20140408161400882.jpg

みるみる迫ってきて・・・チュドッンとすごい衝撃波!
これには流石のロシアンもビックリっ:(;゙゚'ω゚'):
005_20140408161358877.jpg

戦闘機の低空飛行の衝撃波は大きくて、建物のガラスが割れる動画が投稿されてるくらいですから、これも相当車に衝撃があったはず。下手すると車が事故ると思うんですが、そんなのパイロットはお構いなしですか(^_^;)

さて、陸軍・空軍とくれば、後は海軍ですよね~
まさか軍艦でぇ、それは無いやろ~と思ったあなた、根本的に考え方を変えましょう(・∀・)
そこは、ロ・シ・アなんですよっ
最後の二人に頑張って登場してもらいましょう(^^♪
アレクサンドル:「おいおい、あの軍艦、こっちに来てるんじゃね?」
グリゴリー:「馬鹿っ!逃げろ(・□・;)」
一般人が楽しむビーチに軍艦が上陸するんですねっ、これが。。。
これはニュースになったそうで、流石のロシアンも逃げ回ったそうです(^_^;)
動画、どーぞ。いきなり軍艦が上陸します。


水しぶきを上げて接近してくる軍艦。それを呆然と見る海水浴客・・こう見るとシュールな画像ですねっ(^_^;)
006_20140408161413f30.jpg

上陸ぅ~っ、デ、デカイッ
007_20140408161412ad7.jpg

それもそのはず、これは世界最大のポモルニク型エアクッション揚陸艦で例の如く詳しくはWikipediaでどーぞ(^^♪
Wikipediaポモルニク型エアクッション揚陸艦
全長約57mって、こんなん一般客のいる海水浴場に上陸させたらあかんでしょっ(^^;
幸い死傷者はいなかったょうですが、軍からは訓練の一環との説明があったとのこと。
国土が広いんだから、安全な場所で演習すればいいのに・・・
戦車にしろ、戦闘機にせよ、最後は軍艦まで、ほんとロシアって・・・
おそロシアっ(^_^;)

アイ・ラブ・ロシア(^^♪ 普通走って突っ込むかぁ・・・(・□・;)

私は大阪在住なので、除雪車が除雪中なのを生で見たこと無いですが、流石にこれはやり過ぎでしょっ(^_^;)
見るところ対向車線の除雪作業中のようですが、そっちを除雪した雪をこっちの車線にほったらかしたら、こっちの車線の除雪が更に大変だと思うんですけど(^O^;)
002_20140328204323d1d.jpg

まぁ、事情が分からないので、逆方向に雪を捨てれない理由があるのかも・・・
例えば向こう側が住宅地とか、そんな訳ないか?(^-^;
まぁ、撮影者はここに突っ込む訳ですが、後続車がいればしょうがないのかも知れませんねっ
動画、どーぞ(^^♪


除雪されて吹っ飛んでくる雪を発見っ(゚o゚;
001_2014032820432187c.jpg

黙々と飲み込まれていくトラック・・・
日本なら路肩に止まって通り過ぎるのを待って、管理会社に「何考えてんの?(゚Д゚)ノ」って
即クレームの電話するでしょっ(^_^;)
003_201403282043243c2.jpg

しかし、ここはロシアっ!
ロシアンは勇敢にも突っ込むんですっ(((゜Д゜;)))
004_201403282043254b7.jpg

たぁーっ!、全然前が見えんっ:(;゙゚'ω゚'):
前のトラックが停車が極端に減速してたらどーすんねんっ!
結構雪が当たる音も凄いしっ(((゜Д゜;)))
005_20140328204227f52.jpg

あ~、やっと前が見えてきた(-。-;
006_20140328204334d28.jpg

前のトラックも無事ですねっ
007_20140328204333274.jpg

除雪の仕方も荒いけど、一般車の運転も荒いなぁ(^_^;)
ほんと、”おそロシア”(^^♪
