フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫   ROUTE HARA65
CATEGORY ≫   ROUTE HARA65
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は兵庫県加古川市のカフェROUTE HARA65さんへ行って来ました(^^♪

2014年 2月21日(金)

今日も寒くて冬らしい日が続きますが、朝から気合を入れて、兵庫県加古川市のカフェ
”ROUTE HARA65”さんへ行って来ました(^^♪
021_20140221205113a72.jpg

019_2014022120511215e.jpg


今日の加古川ツーはキンスポ T隊長の西部方面攻略の一環で召集がかけられましたぁ(^^♪
私ユスも先遣隊の名誉を受け( ̄^ ̄)ゝ、集合場所のファミリーマート吉川IC店にそそくさと向かいました!
ほぼ10時にT対象と無事合流ですっ(´▽`)
007_201402212051016ac.jpg

今日はここ数日間では一番気温が低くて、朝起きた時は戸惑いましたが、最近ハマっている冬のツー装備として「ホッカイロの5枚張りっ!」で寒さは攻略(^^♪
関西の冬はこれで何とかなりそうです。
前に3枚
005_2014022120505884f.jpg

後ろに2枚
006_20140221205100528.jpg

ここから有料道路を走り、30分程で第2の集合場所に到着ですっ!
ここで現地エージェントのyasuさんと合流ですが、今日は昼から用事との事で車で来てて途中離脱とのこと。
そして、yasuさんのお知り合いのヒロさんが今日は案内してくれました。
ヒロさんは綺麗なブルーのスポに乗っておられます(^^♪
010_20140221205145905.jpg

前回の初回西部方面攻略で立ち寄ったTee kaferさんでヒロさんとはお会いしているので、挨拶もそこそこに出発しました。
加西から加古川にかけては、よく走る篠山方面とは違い、道の周りの視界が開けていて走りやすく良かったです!
都市部に近いので、交通量がやや多いかなとも思いましたが、快適に走れました(^^♪
yasuさんの車を先頭に30分程で今日の目的地ROUTE HARA65さんに到着です!
ROUTE HARA65
食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28038648/
道路沿いに建つ、アメリカンなカフェです(^^♪
021_20140221205113a72.jpg

025_2014022120511577e.jpg

テラス席もあります(^^♪
026_201402212051168cd.jpg

店内は小じんまりしており、飾りつけもアメリカンな感じで雰囲気が出ています!
自然光を取り入れた店内が、個人的にはすごく気に入りました(´▽`)
012_20140221205140719.jpg

018_20140221205148cd3.jpg

さて、名物の大きなハンバーガーを注文しましたっ!!
こういうのは初めて食べましたが、ボリュームがあって、味もしっかりと美味しくて良かったです(^。^)
食べ方が慣れて無いので、初めてで難しかったですが、バーガーの押しつぶし方に慣れるのに何回かかかりそうですねっ(^^ゞ
027_201402212051104c4.jpg

マスターも気さくな方で、色々と楽しい話をして下さいました。
しかもダンディでカッコイイっ(^^♪
いつもは平日でも混んでいるそうですが、今日はたまたま空いてたみたいでゆっくりできました。
また寄らせて頂きます、ありがとう御座いましたぁ(´▽`)

そして、加古川に来たら西部方面の前哨基地になりつつあるTee kaferさんへ行きました!
こんどは現地エージェント ヒロさんの先導で無事数十分で到着ですっ(^^♪

Tee kafer
食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007571/
036_20140221205146f07.jpg

031_2014022120512505d.jpg
店内はほぼ満員で、マスターも大忙しっ。
今日は店内の写真撮影は断念しました、他のお客様に迷惑かけますからねっ(^_^;)
注文は、先ほどのハンバーガーでお腹がいっぱいなので、デザートとしてハーフワッフルココアを食べました!
前回のワッフル同様にアイスクリーム、生クリーム共に美味しかったです(´▽`)
032_20140221205127103.jpg

ここでも、T隊長、ヒロさん、私とで話しつつゆっくりとくつろいで3時過ぎに店をでました。
帰るときにマスターがタバコ休憩と称して、お見送りをしてくれました!
こういう気持ちは、ほんと嬉しいですっ!ありがとう御座いましたぁ(´▽`)

ヒロさんは地元なので、すぐに別方向へ・・・隊長と私も西部方面攻略の際は今のところ明石付近で解散です。
また徐々にこっち方面の道を覚えて来ると、もっと効率のいい行き方や集合場所が発見されると思うので、それまではこの形になりそう(・∀・)
遠征も2回目なので、始まったばかり。気長に覚えていこうと思います(^^♪

帰りの舞子付近にて、明石海峡大橋をのぞむ・・・
久々に見るとデカイですね~なんせ世界でも有数の橋ですから(^^♪
037_20140221205128216.jpg

「あ~思えば10年以上砂浜なんて無縁やな・・・」なんて感傷にふけったり・・・
たまには普段と違う風景を見るのもイイものですねっ(^^♪
043_20140221205140d2b.jpg

なんやかんやで、来週で2月も終わりです。
3月の春からは新規のカフェを攻めてみたい気分ですっ(*´∀`*)
では、この辺で・・・

***** お店情報 *****
ルートハラ65

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ピザ | 曽根駅





関連ランキング:カフェ | 加古川駅尾上の松駅浜の宮駅


