フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫   J's hill GARDEN
CATEGORY ≫   J's hill GARDEN
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

篠山の”J's hill GARDEN”さんへ行ってきました!

2011年 5月 6日(金)

お久しぶりです!最近とかく時間がなくてブログを放置して
しまいました。
今日は久しぶりの晴れの休日だったので、”J's hill GARDEN”さん
へ行ってきました。

R0023974.jpg


とりあえず、走り慣れた国道173号をひたすら北上します。
篠山に近づくと、このように気持ちの良い道が続きます。

R0023948.jpg

少し行ったところで、県道300号を西に入ります。
”J's hill GARDEN”さんの手前には”あまごの里”というのがあり
そこから5分くらい走ると到着です。
名前の如く、丘の上にお店があるのですが、敷地に入ると突然
ブリティッシュな空間が現れます。
(お店情報は最下段に記載してます)

R0023949.jpg

まづは、おしゃれな看板がお出迎え。

R0023973.jpg

敷地内の至るところに心の和む演出がされてます。

R0023968.jpg

すべて載せきれないのが残念です。本当はもっといっぱいあります。

R0023967.jpg

これなんかは、おとぎの国のようです。

R0023972.jpg

お店の中も当然、気持ちの良い空間が広がってます。

R0023962.jpg

R0023961.jpg

とりあえず自家製のカレーを注文しました。
スパイスとアーモンドの組み合わせが抜群で、美味しかったです!

R0023954.jpg

窓からは内庭が見えます。庭でも食事ができます。今日は、子連れ
のお母さん2人と、初老の夫婦が犬を連れて庭で食事をしていました。

R0023959.jpg

部屋の白壁に、何やらサインらしきものが書いてあったので、
お店の人に聞いてみると歌手の”加藤登紀子さん”のサインとのこと。

R0023956.jpg

小一時間ほど、楽しい時間をすごし、今日は大人しく帰りました。
また来ようと、思います。


***** お店情報 *****



関連ランキング:フレンチ | 篠山市その他





