フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫   一軒家
CATEGORY ≫   一軒家
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”峠の茶屋 一軒家”さんへ行ってきました!

2011年 8月19日(金) その2

”チマコマカフェ”さんを出て、まだ時間があったので
30分程で着く”峠の茶屋”さんへ行きました!

024_20110915212901.jpg

R176をさらに北上しR372を経て県道49号を南下します。
ここから険しい峠道です!

012_20110819220113.jpg

篠山側から峠を超えて、かなり下ったところで、看板が見えてきました。

014_20110819220112.jpg

”峠の茶屋”さんに到着です!
茅葺屋根の民家を改装しているようで、いい雰囲気を出してます!
(お店情報は最下段に記載してます)

016_20110819220111.jpg

店内も当然、民家そのものです。

021.jpg

とりあえず、わらびもちと冷抹茶のセットを頼みました。
わらびもちとキナコの淡い甘さと冷抹茶のほろ苦さの組み合わせがピッタシで、
後味も良く、美味しかったです!

017.jpg

平日でしかも峠道の中に在るお店なのに、結構、カップルやら家族連れ
やら入れ替わりがありました。

今日は雨だ!と決め付けていたのに、意外なところで、すごく充実した
半日でした!
では、この辺で!!

***** お店情報 *****



関連ランキング:和菓子 | 三田市その他

