フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫   カサ・オリエンテ
CATEGORY ≫   カサ・オリエンテ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福知山のカフェ カサ・オリエンテに行ってきました!

2012年 8月10日(金) その1

今日は福知山のアジアン雑貨&カフェ カサ・オリエンテさん
へ行ってきました(^^♪
後ろの民家っぽいのが、お店です!!

006_20120810203237.jpg


カサさんは、福知山と言っても丹後半島の根元に
近い所にあります。
とりあえず、いつもの猪名川経由で能勢、そして
R173で篠山→R9→R175・・・

途中、可愛らしい向日葵畑があったので、パチリ
と一枚頂きました!

003_20120810203238.jpg


カサさんはR175沿いにあるので、迷うことな
く無事到着です\(^o^)

カサ・オリエンテ
http://www.casaoriente.jp/">http://www.casaoriente.jp/

025_20120810203319.jpg

024_20120810203320.jpg

店内は当然アジアンな雰囲気です(^^♪
またBGMもアジアンでマッタリとしたもので
雰囲気とあいまって、居るだけで癒されました・・・

007_20120810203237.jpg

008_20120810203236.jpg

雑貨もいっぱい販売されてます。

010_20120810203236.jpg

春と秋にスタッフで現地に買い付けに行くそうです(^^♪

011_20120810203235.jpg

Tシャツが半額だったので、買ってしまいました(^o^)

055_20120810203429.jpg

さて、注文はベトナムコーヒーとニューヨークチーズケーキを
頼みました!!

ベトナムコーヒーはカップの底に沈んでる濃厚なミルクをマドラー
で好みの量だけ混ぜ混ぜしながら飲むモノで、その工程が楽しく
美味しく頂きました(^^♪
チーズケーキも濃厚な味で美味しかったです!

017_20120810203320.jpg

スタッフの方々も若くて、心地よい接客をして頂き気持ちのいい
時間を過ごせました!
ありがとうございました(^^♪

一人マッタリとして、mixiの書き込みをチェックすると、
参加してるツーリングクラブの主要メンバーの方が篠山の うどん
カフェ”風輪里”に居る”と書き込みされてました。
おっ、これはちょうどイイ(^^♪ と思い、”風輪里”へ行くこ
とにしました!!
予定では、この後に”シルク温泉”で温泉に入る予定でしたが
これは先延ばしということで(^^ゞ

ちゃっと長くなるので、その2へ続きます(^^♪

***** お店情報 *****




関連ランキング:カフェ | 二俣駅大江山口内宮駅大江高校前駅


