フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫   UNO
CATEGORY ≫   UNO
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箕面のカフェ”UNO”さんへ行ってきました(^^♪

2012年 4月24日(火)

今日は非番の日・・・
天気がすごく良かったので、前から気になっていた
箕面のカフェ”UNO”さんへ行ってきました(^^♪

015_20120424213843.jpg


火曜日は、夕方からサックスのレッスン日なので、
本来は、カラオケボックス→レンタルルーム→レッスン
の練習ざんまいコースですが、ここ一週間以上バイクに
乗れてないので、近場なら・・・という事で、バイクを
出しました!!

箕面の”UNO”さんはR171沿いで新御堂の西側
数キロ程度の場所・・・ということで、新御堂の流れ
に乗れたので、15分程で無事到着です(^^♪

016_20120424213842.jpg

赤いバイクたちが、お出迎えです(^^♪

018_20120424213841.jpg

このお店に関しては、よく行っている篠山の うどんカフェ
”風輪里”さんのマスターに教えて頂きました!!
前から、お店の存在は知っていましたが、今日初めて入り
ました。

カウンター席と丸テーブル席があり、雰囲気はアメリカンな
感じです!

022_20120424213840.jpg

021_20120424213839.jpg

店内には、ポケバイがあったり・・・

023_20120424213838.jpg

ラジコンがあったり・・・(^^ゞ

024_20120424213958.jpg

028_20120424213955.jpg

ギターがあったり・・・(^^ゞ

025_20120424213957.jpg

その他いろいろ・・・プラモデルとか、などなど・・・(^^ゞ
マスター曰く、「ここはおもちゃ部屋やっ!」
とのこと・・・(^^ゞ

またまた、注文を忘れるほど個性的な店内でした!!
仕切り直して、ランチプレートを注文しました(^^♪
ランチは、おまかせパスタで、今日はタケノコのパスタ
でした!!
さっぱりとした味で、美味しかったです(^^♪
こんなにタケノコとパスタが合うとは思いませんでした!

031_20120424213954.jpg

マスターは、”風輪里”さんのマスターがおっしゃってた通り、
気さくな方で、楽しい話を色々として頂きました(^^♪
ありがとう、ございました!!
他のお客様もいらっしゃったので、話もそこそこに帰宅しま
した(^^♪

では、では。。。

***** お店情報 *****



関連ランキング:カフェ | 桜井駅牧落駅

