フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫   K’s deli”(ケースデリ)
CATEGORY ≫   K’s deli”(ケースデリ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒蔵カフェ”K’s deli”(ケースデリ)さんへ行きました!

2012年10月 5日(金)

今日は公休日~ \(^o^)/
今日は能勢に用事があったので、用事の前に先週も
行った猪名川の酒蔵カフェ”K’s deli”(ケースデリ)さん
へ行ってきました(^^♪

012_20121005160404.jpg

047_20121005161414.jpg

 
ケーズデリさんは、県道12号沿いの「道の駅 いながわ」を
更に5分ほど北上した所にあります!

024_20121005160459.jpg

いつも行き慣れた道なので、小1時間程で到着です(^^♪
”K’s deli”(ケースデリ)
食べログ:http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28034458/">http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28034458/
元酒蔵だけあって、外観は重厚な雰囲気です!

028_20121005160458.jpg

027_20121005160459.jpg

しかし、店内に入って見ると・・・
そこには、モダンな感じの中で新旧一体となった違和感の無い
心地よい空間が広がってました(^^♪

013_20121005160404.jpg

024 (2)

テラス席もあります(^^♪

027 (2)

広い店内には、近隣在住の作家さん達の雑貨も多く展示されてました。

015_20121005160404.jpg

さて、注文は、先週はモーニング、今日はケーキセットを頼みました!
まず、モーニングから・・・
軽くトーストされた食パンが美味しかったですっ(^^♪

023_20121005160403.jpg

お次は、今日食べたケーキセット・・・
ケーキは、ケーズデリ特製のロールケーキですっ(^^♪
中にチョコレートが入っていて、甘さも程よく美味しかったです!
飲み物はアイスラテですっ!

032_20121005160458.jpg

033_20121005160457.jpg

ケーズデリさんは、色々なお客様の事を考えてらっしゃるようで、
キッズスペースもあります。
このような本格的なキッズスペースは大型ショッピングセンターで
しか見たこと無いので、ビックリです!
これなら育児で大変な お母さん、お父さんも安心して食事できますね。
子供も退屈しないでしょうし(^^♪

045_20121005160552.jpg

まだまだ改装されていない部屋もあるようで、これからの発展が楽しみ
なケーズデリさんです(^-^)
あっ、接客も、心温まる接客をしていただきました!!
ありがとうございますっ(^^♪
それと、このお店、オープンが朝7時からと早いのが私的にグーなんです!
オフ車出動の際の基地にイイかと(^^ゞ

まったりとしていましたが、用事で来たのを思い出し、能勢へ出発!!
1時間程で用事を済まし帰ろうかなっと思ったところで、オフ車を
購入した方から電話が・・・
「不調箇所を修理したから試乗してみといて」
とのこと・・・

急遽2号機出動~っ!!
本格的に乗るのは2回目です(^^ゞ

049_20121005160552.jpg

シフトチェンジもままならず・・・今考えると初回でよくオフロード
コースに行ったなぁと思います(^^ゞ
当然今日はオンロードのみで、まずオフ車に慣れることから練習しま
した。
R173沿いにて・・・綺麗な能勢の秋空でした\(^o^)/

058_20121005160551.jpg

能勢をウロウロし、バイクの調子がイイのを確認して、とりあえず
R173沿いの氣遊さんで休憩しました!
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27011515/">http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27011515/

059_20121005160653.jpg

062_20121005160652.jpg

アニスミルクを頼みました!
欧米では赤ちゃんが飲む飲み物との事で、精神年齢の低い
私にお似合いですねっ(^^ゞ、じゃなくて、香辛料が程々に
効いていて美味しくいただきましたぁ~(^^♪

065_20121005160652.jpg

お店を出て戻る際も、エンジンは調子よく始動でき、本調子に戻った
ようでした(^^♪
ちょっこと、用事で出るはずでしたが、意外と充実した一日になり
ましたぁ~\(^o^)/

ではでは・・・

***** お店情報 *****



関連ランキング:カフェ | 日生中央

