フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ●カレー
CATEGORY ≫ ●カレー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀岡のカレー屋さん”リトルインディアン”さんに行きました!

2013年 9月15日(日)

今日は非番の日・・・
巷はウキウキな三連休ですが、私は関係なく仕事でした(^^ゞ
しかも今日は台風による大雨・・・
ということで、一昨日の金曜日に行ってきた亀岡のインドカレー屋”リトルインディアン”さんへ行ってきた報告を致しますっ!

028_20130915210458718.jpg


久々にキンスポ(ハーレーのツーリングクラブ)のNo.2のT隊長の召集により能勢の お餅カフェ”スマイル”さんに4台が朝10時に集まりました(^^♪

044_20130915210510971.jpg

026_201309152104414e6.jpg

取りあえず、出発前にチーズケーキセットを頂きました(^^♪
久々に食べて、美味しかったですっ!

002_201309152104251ba.jpg

腹ごしらえも終わり、リトルインディアンさんへ出発です!!
この日は、日吉ダムを経由して亀岡へ抜けるコースでした(^^♪

途中で燃料補給で、再度出発ですっ(^^♪

005_20130915210428f36.jpg

この日は蒸し暑く、夏の記録的な猛暑日を思わせる暑さでしたが、久々に数台で走れて楽しかったです!!
30分程で亀岡のリトルインディアンさんに到着ですっ!!

028_20130915210458718.jpg

店内は、そんなに必要以上にはエキゾチックな感じではなくて、シンプルな雰囲気で居心地が良かったですっ!!

019_201309152104442be.jpg

部屋の奥のガラスから厨房が見えるようになっていて・・・

023_20130915210447db5.jpg

カメラを向けるとコックさんがポーズをとってくれました(^^♪
こういうサービスはほんとに嬉しいです、ありがとうございましたっ!

022_20130915210446e84.jpg

さて、注文はスペシャルカレーセットを頼みました!

016_20130915210423b3c.jpg

ナンは初めてですが、こんなに大きいとは思わなかったので、不覚にも驚いてしまいました(^^ゞ

014_2013091521042952c.jpg

カレーは辛めで、辛さを選べました。香辛料が効いていてすごく美味しかったですっ!
ナンもほんのりと甘くて、カレーと一緒に美味しく頂きました。
ちなみに、ナンはおかわりできます(^^♪
スタッフの方は私が見た限りでは一人の女性の方だけが日本人で、他は全員外国人(インド人?)の方でした!
しかも皆さん気さくで接客が丁寧で、すごく気を使ってくださいました。
カレーが美味しいのもありますが、この丁寧な接客でリピーターが多いのもあるのではないでしょうか、私もこのお店が大好きになりました、また行こうと思います(´∀`*)

カレーを美味しく頂き、再度スマイルさんへ戻りました。
スマイルさんにて、女性メンバーのハーレーを整備するT隊長の図・・・
ほんとエネルギッシュな方です(^^ゞ

035_20130915210503366.jpg

そういう私も、隊長の「プライマリーオイル替えてくか?」の一言に甘えて、またまたお世話になりました(^^ゞ

032_20130915210500227.jpg

しかも、結構こないだオイル交換したわりには、黒い汚れたオイルが出てきて・・・

033_201309152105020a1.jpg

クラッチの不具合だろうとのことで、「部品注文しとくわ、次に直そう」とのこと。
ほんと何から何までスンマセン(^_^;)

この日は久々にバイクで遊んで楽しい一日でしたぁ(^^♪

***** お店情報 *****

リトルインディア

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:インド料理 | 亀岡駅


