フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫   ヤドルノ
CATEGORY ≫   ヤドルノ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月3日(金)に能勢のカフェ”ヤドルノ”さんに行って来ました(^^♪

2016年 6月10日(金)

今日は先週の金曜日、6月 3日に行ってきた能勢のカフェ”ヤドルノ”さんの報告させて頂きます(´▽`)
ブログの更新が遅れがちですが、カフェ巡りは実行中です(・∀・)

IMG_1895.jpg

IMG_1872.jpg

能勢に行くのに最近お気に入りの彩都経由で行って来ました。
茨木市にて・・・この日も快晴で、暑いくらいでした(^-^;
IMG_1862.jpg

この日のルート
バイクで走るにはカーブも有り楽しめました(^^♪


大阪市内からでも1時間半ほどで到着しました(´▽`)

ヤドルノさん:http://yadoruno.com/

IMG_1863.jpg

IMG_1872.jpg

庭がすごく綺麗です(^^♪
IMG_1878.jpg

IMG_1877.jpg

田んぼに流れる水も透き通ってて綺麗です!!
IMG_1873.jpg

テラス席からの眺め・・・能勢の大自然の中のカフェです(´▽`)
IMG_1871.jpg

店内は洋風で、清潔感漂う感じでオーナーさんのセンスの良さが伺えます!!
IMG_1869.jpg

IMG_1868.jpg

テラス席も有ります。
IMG_1870.jpg

天気が良かったので、テラス席に陣取り、「ヤドルノご飯プレート」をいただきました。
IMG_1892.jpg

IMG_1889_201606102050494c7.jpg

今日のメインはミートローフでした。
IMG_1893.jpg

IMG_1882.jpg

そして、ご飯はおかわり自由です(´▽`)
IMG_1894.jpg

味付けもちょうど良い濃さで美味しくいただきました。
また能勢で採れた野菜は新鮮で格別でした(^^♪

お店は、オーナー親子で切り盛りされてます。
お母さんと娘さんのようです(^^♪
去年オープンされたばかりですが、私が居るあいだにも3組のお客様が来られました。
人気店になる感じがしますね(´▽`)

またマッタリとしに来ます、有難うございました(^^♪
では、この辺で・・・

*****お店情報*****


関連ランキング:カフェ | 能勢町その他


