フ リ ー ダ ム ら い ふ 

【スポーツスターとカフェ巡りのブログ】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫   かまーとの森
CATEGORY ≫   かまーとの森
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀県信楽にある倉庫カフェ”かまーとの森”さんに行って来ました(^^♪

2015年 7月21日(火)

一作日19日(日)に滋賀県信楽の倉庫カフェ”かまーとの森”さんに三台で行ってきた報告をいたします(^^♪

048_201507212318309e5.jpg

044_20150721231820bd4.jpg



この日は午前中に大阪大学豊中キャンパスにて資格試験を済まし、時間が余ったので帰宅してから能勢の餅カフェスマイルさんへいきました。

043_20150721231818f5f.jpg

とりあえず、昼食時だったので生姜焼き定食を喰らう(^^♪
美味っ!!
039_201507212318158dd.jpg

雨っぽい予報だったのが、快晴になっていたので、途中で偶然にもお会いしたグルメハンターのマーチンさん、招集をかけたT隊長の3台で急遽、信楽まで走ろう!!ということになりました。
でも既に15時過ぎ・・・(^-^; ・・・・「まっ、時間も時間やし、計画倒れやろう」(^。^;)
と思いきや、「高速道路使ってドドット行くぞっ~」って1時間足らずで本当に行っちゃいました。
行動力のある先輩方・・・見習わないと(^-^;

と言うことで、かまーとの森さんに無事到着です!!
かまーとの森:
HP:http://www.kama-to.jp/
食べログ:http://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25006992/

無事到着、駐車場にて右からマーチンさん、T隊長。
068_20150721231853a6b.jpg
外観は本当に倉庫そのものでうす(^^♪
049_2015072123183179e.jpg

カフェだけでなく、雑貨やギャラリースペースも充実してます。
050_20150721231833ce9.jpg

店内は元倉庫だけにズドンっと広くて開放感があります(^^♪
063_20150721231841593.jpg

052_201507212318346d8.jpg

我々はお腹がいっぱいだったので、アイスコーヒーを頼みました。
結構濃厚で美味しかったです!!
060_2015072123184308d.jpg

メニューには限定のランチやケーキも有り、美味しそうでした。
次来るときは食べてみたいです(^^♪
062_201507212318467a1.jpg

061_201507212318465b2.jpg

カフェのオーナーさんの奥さんと話し込んでると、信楽焼の工場を経営していて隣がそうだと見せてくれました(^^♪

054_20150721231841311.jpg

規模の大きさに圧倒されるばかり・・・(^-^;
067_20150721231858138.jpg

こんなに大きな会社を経営されてるのに、オーナーさんも奥様も気さくな方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(´▽`)

ゆっくりしたいところですが、ここは滋賀・・・・しかも16時過ぎ・・・大阪まで帰らなければなりません!
そそくさと店を後にし、これまた高速道路でドドット帰りました(^^♪
結構バタバタしましたが、こう言う思いつきで動くのもたまにはイイものですね。
では、この辺で・・・

***** お店情報 *****



関連ランキング:カフェ | 信楽駅玉桂寺前駅勅旨駅



